コンテンツへスキップ

事務所の移転および店舗開店について

2019年12月21日にリタリンクの事務所を移転し、移転先にて新たに岡酒商店の対面販売店舗を併設いたします。

2018年3月に神戸へ移転してから「神戸市産業振興センター」の創業支援オフィスに拠点を構え、事業を行ってまいりました。対面販売免許の取得と、イベントの開催、在庫量の増加、神戸を中心とした関西圏のお客様からの要望等をふまえ、この度神戸市の支援施設を離れることとなりました。

新しい事務所では、これまでの事業に加えて対面販売店舗および店内での小規模イベント開催を行います。よりお客様との接点を増やし、自然派純米酒に触れていただく機会を増やすことで普及と浸透に努めてまいります。

ただし店舗営業は当面週3日(木・金・土曜日)の15時から20時とし、これまでと同様の酒蔵や農家への訪問、通信販売業務、国外輸出業務の時間を確保します。この時刻設定は会社帰りの購入と休日午後のゆっくりとした日本酒購入時間を想定したものです。

また新事務所は、株式会社ケイアシストと共同利用を行います。ケイアシスト社の各種デザイン、ブランド構築、Webサイト制作等の力をリタリンクにも提供いただくことで更なる事業力の向上を目指します。

約2年間ご支援いただいた神戸市の創業支援オフィスでは、多くの創業者との出会いがありました。神奈川から神戸へ事業を移したばかりで神戸での人脈がまったくなかった私にとって、とても大きな財産となった期間でした。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

新事務所兼店舗

神戸市中央区中山手通4丁目3-11 よしともビル2F (MAP

アクセス
神戸市営地下鉄 県庁前駅より徒歩3分
JR元町駅・阪神元町駅より徒歩8分

店舗というより事務所に近い状態ではありますが、お客様と一緒に店舗として育てていきたいと考えております。お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。